パン屋ポタのリベンジ

昨日は雨雲を避ける為に辿り着けなかったパン屋。

今日も同じような空模様でしたが、早速パン屋ポタのリベンジを決行。

 

矢野口で集合後、目の前の雨雲が過ぎ去るまで30分程度談笑しながら待機して、いよいよスタート。

 

美味しいパン屋さんを沢山知っているエシュロンメンバーが先導するパン屋ポタは、これまで毎回アタリなパン屋さんばかりなので期待を膨らませながら尾根幹を暫く走ると、途中で町田リス園の方向へ左折。

 

長い下り坂は軽快で、その先に長い上り坂があることを忘れてしまいます。

でもその先のリス園周辺で結局下ったのと同じくらい上るのですよね。

 

上りきって間もなくすると今日のお目当のパン屋さんに到着!

 

 

まだ午前中の早い時間帯だというのに、店内には沢山のお客さんがいました。

 

大人気のカレーパンは、焼き上がり待ちのお客さんだらけだったのですが、なんとかGET出来ました。

ご褒美があると辛い上り坂も頑張れちゃう不思議!

 

肝心のパンの味は、もーそれは美味しいのなんのって。

食レポブログではないので、詳細は省きます・・・。

(勿体ぶってるだけという噂も・・・)

 

ロングを走ったり、山へ行ったり、海へ行ったり、様々なライドがありますが、こんなお気軽ポタリングもたまに開催しています。