猛暑だからとベースレイヤーを大人買いすると・・・

今年の夏は気温が高くてオーバーヒートしまくりですね・・・。

体温よりも気温が高いと、流石に厳しいです・・・。

 

そんな季節でも大切なのがジャージの下に着るベースレイヤー 。

これまで色々と試してきましたが、とあるショップで値下げされていたので大人買いしました。

 

すると台風13号が発生・・・。

世の中、まあそんなものですよね・・・。

 

ちなみに現在、エシュロンメンバーの1人が自走でしまなみ街道まで旅ライド中。

期間は一週間。

いよいよ香川県に突入したようです!

 

関東は雨だというのに、今のところずっと晴れていているようで羨ましい!

いつかエシュロンメンバーみんなでしまなみ海道へ走りに行きたいですね。